かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.03.15 Thursday

    未来の僕らへ

    0

      このところ辛さに弱いのかと感じてきた
      激辛ぺヤングで口がまるでやけど状態 水がないと喰えないww

      昨日は辛みそチャーシューでぺヤング程ではないけど またもや同じ失態を
      白醤油安定だった‥

      最近麻雀楽しい 

      たまたまメンツが集まらず3人のルールでやると糞ゲーかしてすぐとぶから もうやりたくないわサンマはwwwwww

      遊戯
      虫ミラーで色々反省点
      たとえば爆風でダンセルやセンチに装備された 装備状態のホーネットを戻し リビデ連打で押し切られることはそのターンではないけど 虫を残すから次のターンで処理しないといけないプレッシャーがかかる
      こういうとき自分の場にセンチがいると少し頼りになる
      ミラーの操作を止める方法として採用してたけど 微妙に感じてきた

      月の場合はダンセルの18越えられず無駄に消費することも少々
      ガンナーいたときはそこも優秀だったのかも
      まあ永続リセットとか色んな使い道があるから使い方次第


      02:48 | 雑記 | comments(7) | - | - | - |
      2012.02.10 Friday

      入れ替え

      0
        期間から少しひと段落 あともうちょいです

        遊戯
        ずっと前から使用してたおやつS以外に試したかった奴がありました

        おやつS悪くないけど 2重にしてから曲がり具合目立つようなったし
        ふにゃったカードも結構あるしww
        まあシャカパチ抑えれば済むことなんだろうけど 癖ってそう簡単になおせないんですよねえ
        こういうとき3重にしてた時 助かったんでしょう

        最近ずっとジャンドのお手入れしてます

        虫ばかりじゃつまらないです

        正直 勝てる見込みがあまりないけど手放したくないほうが大きいですのでしっかり考察しようと思います

        あといまさらですがビートの結果みて 兎 ゆうくん もげが入賞したんですね
        惜しかったけど おめでとう!!

        んー 俺も行きたかったネ

        のし

        23:38 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
        2012.01.24 Tuesday

        ポンしていいのよ

        0

          車なおりました!! 

          マジ土曜日になおしてほしかったw いずれこうなるんじゃないかとは予想できたとしても タイミング悪いw

          最近DOするようにしてます
          ヒロビやスキドレTGとか結構見かけるけど
          思った以上に虫全然いませんねえ たまたまなのかな

          ヒロビと対戦した時M‥HEROに興味湧きました

          アシッドのような強力なヒーローはとても興味があります
          今は4種くらいしかいなく これからもっと増えると良いんですけどGXの漫画終わっちゃったんだよなww

          アシッドの場合はアブソ、バブルマン、オーシャンあたりが無難なとこでしょうがどれも信頼性に欠け、光と風いたら文句ないんでしょうがそう都合よくはいかないか

          それとDT14でたみたいね 今回ウロボロスとかは知ってるけど他は全然で情弱ですw

          欲しいカードまとめとこうかと思います

          dewa











          20:52 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
          2012.01.20 Friday

          ダムド「勝ちで」

          0
            コメ返から
            >>JKさん
            確認しました
            会う機会なければビートCSのときにお願いします


            雑記
            やっと実験の20、30ページ程のレポート書き終え、最後の最後で単位落とされなくてよかったですww

            これで遊戯に集中できるネ!!

            ところが車が異常が起きて土曜は行けそうにもなさそうです
            原因まったくわからないんですが車が少し揺れて危なそう

            古いのが遠因のひとつなのでしょうか

            それはさておき レポート終え友人とフリー
            こっち場 センチ(ホーネット装備状態)神奈落やらで ハンド、墓地何もなし
            相手ノーガード
            こっちドローがダムド

            最終的にリバイスリヴァイブリリアントダムド並ぶ
            ダムドサイキョウデスネ

            のし

            22:58 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
            2011.12.05 Monday

            リンク追加しましたよ

            0
               Mirageくん と セクトルくんのブログ追加しましたよ

              前からするつもりだったのですが すっかり忘れてました

              日常以外であんま書くことないけど たまには

              インゼクターと試合した方の流れ見てて 明鏡止水の強いとこ、弱いとこがはっきりしますね

              センチとダンセルに付けて発揮するけど 他のインゼクに効果がないのはさびしい

              サイドで抜く候補かと思いますが いつかメインからもぬけていくんじゃないか思います

              てかもう抜けてるのかな?

              日常

              予習レポの範囲追加された
              いいかげん中間とかぶせるのはやめてーーー

              あーこりゃだーみだー(笑)



              23:32 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
              2011.12.04 Sunday

              Can’t Concede

              0

                店舗終わってからモチべダウンしてきたところ

                先週色んな方のブログみさせてもらい ゼンマインゼクターに興味を持ちました
                インゼクターのメイン構築にネズミとハンターを投入した感じでしょうか

                ダンセル ホーネット ギガマンティスorギガウィービル
                ダンセル ホーネット 誘惑(インゼクター除外)などで場を荒らし
                並びきったところでゼンマイティから3ハンデスでねらい 下手すればゴーズすら許さない

                この前ハンドも場も0にされ泣きそうになったww
                ハンターもたしか闇だっけ?

                落とす選択肢が増えてデッキも凄いけど 考えた方も凄いと思います!


                CSについて
                ガルドは良くわからないけど 長野CSは出たいです
                店舗とれなかった悔しさを晴らしたいです

                募集にも加えときます

                ノシ



                14:07 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
                2011.10.16 Sunday

                やMAJORやMAJOR

                0
                   土曜のファミ公認は最悪の0ー3

                  気分転換  結果次第ではジャンド辞めようと考えてましたが

                  まさかの問題外(笑)

                  2、3週間前あたり?でプレイング強くない方のミラ-でETとはいえ負けたときあって凄いショック受けたような

                  もうこのデッキへの信頼なくなった

                  自分のプレイング弱くて落とした試合もあったけど 強みがほとんど制限カードなのがきつい

                  さらに前環境から苦手なタイプの天使 暗黒界 剣 ガジェ等がほとんどいる環境で使う意味もぜんぜん感じない

                  1戦目ほぼ確実にとりにいき 良くてそのままスト 最悪3戦目取るのが理想

                  2戦目からメタ範囲の広さで苦労するのに 僕は1戦目落とすし 話にならないっすねえ

                  というわけでほとんど米のジャンドパーツ吐こうと思います
                  米で組みたいデッキなんて もうないので他の米、亜の主力カードもおさらばです

                  てーきょーリストが大幅変わってるので興味ある方は見てください

                  のし

                  23:03 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
                  2011.10.06 Thursday

                  チェインほすい

                  0
                     デッキトップ持ってくる効果いいねえと思ったが

                    やはりおろ埋効果が一番気に入った!!

                    エメラル?も強いねえ

                    ヴェルズとかはインヴェルズのようだけどようわからん

                    自分とこの回り DTするとこなくて弱いwww
                    ぜひ回したい

                    今週は土曜日行けないし 行くとしたら日曜のみかな

                    あ そうそう 1次予選記念のプレマ届きました

                    かっこいいねえ

                    15戦以上頑張った甲斐がありましたね

                    コメ返
                    セクトルくん
                    ダエンおk 日曜行けたらファミ行くー

                    22:37 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
                    2011.09.28 Wednesday

                    あまり書くことないね

                    0

                      DOとか大会レポくらいかなあ

                      DO ジャンド

                      暗黒界 〇〇
                      スキドレでピンチになるけどグラファこないのが幸いしスタダから皿ごり押したり

                      暗黒界 〇×〇
                      古い型だったから2枚伏せたのが痛手

                      Xセイバー 〇×〇
                      この環境で御前入れるスぺあるとは思わなかった
                      あとエンフェア入れ忘れた反省

                      インフェルニティ(リローダパーミ) ××
                      トラゴで突っ込むだけでよかったなあ
                      わざわざバリア打たせる必要ないっすね ブレイク強ー

                      今日
                      ジャンドモチべ がた落ちしてデッキ変更

                      代行天使 ×〇〇

                      先行アースダスト
                      一応奈落警戒で突っ込んだら幽閉
                      勝てるかー 台パン(ドンッ

                      の手振り

                      カオスTG代行天使 〇×〇

                      先行アース 1枚目のヴィーナスは排除するも
                      2枚目とめられず

                      頭痛がおきてここで一旦お終い

                      コメ返
                      ≫シヴァくん
                      ぜひ!ファミ行った時 声かけマス








                      01:44 | 雑記 | comments(1) | - | - | - |
                      2011.09.01 Thursday

                      以前より狭い

                      0

                        前は六武 天使 デブリ TG ガジェあたりが1強

                        他にも色々いたし良環境だったと思う

                        今は天使が1強とはっきりしてるような環境

                        しかも TG要素含むTG代行やTGガジェなどもちやほら
                        9月頃にはセイバー インフェ 墓守強化されるし maxx cも来て安心して特殊召喚できる環境が少しは落ち着くかも

                        とりあえず天使に負けないようガンバろー

                        最近

                        デブリが規制かかりすぎて やる気がめちゃ失せていたけど、ちぃと続けてみようと思うか

                        にしても ロンファが1枚になったことでリヴァイ絡みでライブラ、フォーミュラ、レベル6並べたり ライブラ、フォーミュラでアドとるのにロンファ1枚と141or蘇生系だけでできなくなったのが悲しい

                        フォーミュラも1枚とか足りなすぎ
                        一番悲しいと思う 今までトークン+バルブorスポーアorヴェーラときたら問答無用でだしていたのがやりにくくなったし
                        レシプロいるからまだ可能っちゃ可能だけどだしてもねえ せめて属性だけでも光にしてほしかった

                        デブリは1枚で強いし 健在

                        課題の穴埋めつらいわあ TG要素いくしかないかもねwww

                        では





                        09:49 | 雑記 | comments(2) | - | - | - |

                        ▲top