かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.05.22 Sunday

    精進しやがります

    0
      神奈川CSでKENがカラクリで3位

      凄いす、先生w

      1回戦でチャリさんに負けて きつそうに見えたがちゃんと行くとは…

      マニア勢来てるねこれwww

      また対戦したくなってきましたwww
      よろしく頼んますぜ!!

      にしてもCSで原宿は先着だからもう無理やし
      来月1回は行きたいなあー

      コメ返
      >>おれさん
      コメントが来たことに気づいた頃には間に合いませんでしたw

      23:15 | 大会結果 | comments(6) | - | - | - |
      2010.08.24 Tuesday

      近畿CSの結果見たけど

      0
        旋風ばっかりだなあ

        警告 デルタあたりメイン積む人も増えたようですね
        クロウ編で新BF出るし更に強くなるかもしれない

        なんだかんだ環境あんま変わってねえな(^-ω-^)

        ゴブゾン解除されたんだからアンデ使いましょうよ!!
        死霊ビートもなかなか


        今度の土日どうしよう

        ギリギリ旧制限だから入れ替えたるい

        皆どうします?(ω)

        12:35 | 大会結果 | comments(4) | - | - | - |
        2010.08.02 Monday

        東京CS結果

        0
          優勝:MOSUTOさん(使用:カエル帝 個人成績7-1)チーム

          準優勝:チャリオットさん(使用:多分旋風)チーム

          3位:NANAさん(使用:わからない 個人成績8-0)チーム

          カエル帝に強いインフェル 検討とかが少なかったのかな(゜゜;)

          MOSUTOさんが当たったの検討1人デブ猫1人旋風6人だし

          そしてNANAさんまた無敗
          また全部スト勝ちはなかったけど凄すぎる^^;

          03:24 | 大会結果 | comments(1) | - | - | - |
          2010.07.20 Tuesday

          神戸CSとISD

          0
            神戸CS優勝はみのりんさん達でのチームでしたねー

            プロトサイバー、ジェルエンデュオ、サイドが驚きました

            ISD優勝はチャリオットさん達のチームでしたね
            インフェル、BFメタられ対象だったけどカエル帝、植物猫に対しての答えができたみたいですね
            さらにBFのサイドに生け贄封じ、魔デッキが多かった

            これから流行りそう
            てか、1ヶ月とちょっとでこの環境終わりかあ

            色んなデッキとやって面白かったな〜

            20:51 | 大会結果 | comments(0) | - | - | - |
            2010.07.03 Saturday

            西日本選考会

            0
              代表
              レオパルドさんのマシンガジェ
              A1さんの植物猫(デブりダンディ軸)と決まったようですね

              旋風が良くてベスト8
              インフェルニティがベスト8にすら入ってない
              Σ( ̄口 ̄ )えッ

              結果出てるバンブー、ガジェ、カエル帝のだいたいがあかりメインに入れようと思えば入るデッキですね
              旋風、インフェルニティどっちもかなりメタられたのかなあ

              それにレオパルドさんの予選65勝0敗は凄すぎ('A`||)

              噂では店とのやりとりらしいけど、ちゃんと結果も出してるしねえ
              とりあえず西日本選考会は目立った不正なかったようで良かったと思います
              何かしらの不正でNANAさんみたいな悲惨にならなければ良いけど…

              追記
              A1さんのブログが閉鎖されてるらしいです
              おそらく理由はNANAさんと似たようですね

              21:04 | 大会結果 | comments(0) | - | - | - |
              2010.06.26 Saturday

              タンブリングと東の選考会

              0
                終わっちゃった〜

                土曜の楽しみなくなっちゃったなあ( -ω-)
                いつか2期放送しないかなあ

                さて、エクルクルーダ-でもやるか

                あ 2期と言えばバカテス2期 来年放送らしいですね
                何月か未定っぽいけどおそらく春あたりでしょうね
                (^^)v

                選考会について
                NANAさんとゆーまさんの旋風BFが代表とりましたね
                2人とも凄いわあ

                1人くらい代表取るかと思ったインフェルが結構意識されたのかな

                去年は墓猫ばっかだったのに墓猫はDATさんしか代表取れなかったし
                例え環境トップでも選考会の環境を読んで、それに負けない構築、プレイングが選考会を制すようですね

                惜しくもパーデクで3位だったみのりんさんも凄いなあ

                そいやhayaさんもパーデクでいったんだっけ?
                帰ってきたら聞いてみよ〜
                (^^)





                21:01 | 大会結果 | comments(0) | - | - | - |

                ▲top