かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 家に帰宅 | TOP | ふう… >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2010.06.26 Saturday

    タンブリングと東の選考会

    0
      終わっちゃった〜

      土曜の楽しみなくなっちゃったなあ( -ω-)
      いつか2期放送しないかなあ

      さて、エクルクルーダ-でもやるか

      あ 2期と言えばバカテス2期 来年放送らしいですね
      何月か未定っぽいけどおそらく春あたりでしょうね
      (^^)v

      選考会について
      NANAさんとゆーまさんの旋風BFが代表とりましたね
      2人とも凄いわあ

      1人くらい代表取るかと思ったインフェルが結構意識されたのかな

      去年は墓猫ばっかだったのに墓猫はDATさんしか代表取れなかったし
      例え環境トップでも選考会の環境を読んで、それに負けない構築、プレイングが選考会を制すようですね

      惜しくもパーデクで3位だったみのりんさんも凄いなあ

      そいやhayaさんもパーデクでいったんだっけ?
      帰ってきたら聞いてみよ〜
      (^^)





      21:01 | 大会結果 | comments(0) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        21:01 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top