かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ソロソロカノン | TOP | こ…この私に逆らららららららら >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.01.28 Friday

    ア、チョーっと考えま〜す\(`д´)ゝ

    0
      最近思ったけど

      六武衆落ちてきたのかな


      こんな感じはインフェルニティのとき思い出す

      メインクロウが当たり前になった時期もあったし


      今更感もあるけど今は宣告 警告メインがどのデッキで見てもおかしくないだろうし


      まず六武衆の課題である後攻スタートでの動きは先行時より、思い通りにいかないし


      特に結束 門握ってないときは流れを掴むことはそう簡単にはいかないだろう



      俺がビートCSの前に六武を使用してたとき対旋風の勝率が悪いほうだった



      これにかなり悩まされ考えたのがサイドのドッペル1枚をメインに1枚いれること



      予想が当たり旋風が多かくてドッペルちゃんマジゲンガーでした



      予想ハズレたのがなんと六武のが多かったことww

      でも全然おけwww


      今 ドッペル評価するより勾玉が評価されてるっぽいけど強いのかな?



      良い評価したことないな



      とは言え六武押され気味だからこのままじゃ意味ないし変えなきゃきついよね

      だから最近考えたのが


      櫃2成金3構築


      櫃強いのかって言われたら強いとは言い切れませんけど

      七つメインある環境で
      罠で対抗しづらいし

      櫃旋風が消えてから、ほとんど見かけないくらいのマイクラの採用率の低下に

      持ってこいじゃないのかなと思った

      まあ櫃も後攻時には強くはないですよね

      でも可能性はあるんじゃないのかなあ

      ハリケーンだけじゃなく門にタッチできやすい安定感はあると思う

      バック剥がしてクリスとかの邪魔モンさえ気にならなければ、妨害策はかなり少ないし、六武側が動き易くなるはず

      櫃採用するなら今のテンプレ的な

      師範1〜2
      キザン3
      カゲキ3
      影武者3
      露払い0〜1

      門3
      結束3
      ハリケ
      サイク2
      月3
      成金3
      増援
      狼煙3
      ブラホ0〜1

      宣告
      激流0〜1
      警告3
      活人2〜3
      勾玉0〜1

      のどれかから2枚抜くってことになりますよね

      俺にはさっぱりや〜(笑)

      六武衆使ってる方はやったことないなら1度は試してみてはいかがでしょうかw

      さて、自己満みたいに書いてすっきりしたし
      戻るとしまひょう

      のし

      20:30 | 考察 | comments(2) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        20:30 | - | - | - | - | - |

        コメント

        >>二ノさん
        サイド櫃も面白そうですね〜

        CSで六武の立場が一気にひっくり返るのを見てみたいですわw
        2011/01/29 8:55 PM by かずる
        櫃流行ってきてるよね。
        サイドに入ってる六武なんかもあるみたいだし
        2011/01/29 7:23 AM by ニノ

        コメントする









        ▲top