かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ゲーム館ビートル! | TOP | やっと帰宅 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2010.07.03 Saturday

    西日本選考会

    0
      代表
      レオパルドさんのマシンガジェ
      A1さんの植物猫(デブりダンディ軸)と決まったようですね

      旋風が良くてベスト8
      インフェルニティがベスト8にすら入ってない
      Σ( ̄口 ̄ )えッ

      結果出てるバンブー、ガジェ、カエル帝のだいたいがあかりメインに入れようと思えば入るデッキですね
      旋風、インフェルニティどっちもかなりメタられたのかなあ

      それにレオパルドさんの予選65勝0敗は凄すぎ('A`||)

      噂では店とのやりとりらしいけど、ちゃんと結果も出してるしねえ
      とりあえず西日本選考会は目立った不正なかったようで良かったと思います
      何かしらの不正でNANAさんみたいな悲惨にならなければ良いけど…

      追記
      A1さんのブログが閉鎖されてるらしいです
      おそらく理由はNANAさんと似たようですね

      21:04 | 大会結果 | comments(0) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        21:04 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top