かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 精進しやがります | TOP | たどり着く場所今は見えなくても >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.05.24 Tuesday

    我が家を盾に

    0
      長野の賞品のプレマ届きましたー

      いいねー(^-^)

      ただmirageくんが既に使ってるということを長野の帰りに気づいたwww

      本人がいないときに(

      それはさておき

      この前nelphさんのおかげでパターンが浮かびそうです

      ハンド状態にもよるから全部デッキの中とも限らないし1,2枚はハンドにあることも想定しなければならない

      用意しとく意味でも覚えるべきすね
      まだ未知の領域って感じで面白いです


      コメ返

      >>こーや
      まず勉強で実績残そうじぇ

      >>ひろさん
      こちらこそありがとうございます
      そうですね。大変なのはジャンドパターンというよりロンファ+蘇生系やらおろ埋パターンだと思いますよ

      22:14 | 日常 | comments(3) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        22:14 | - | - | - | - | - |

        コメント

        なん‥だと…
        明日がんばります!


        お買い得!
        2011/05/25 12:49 AM by こーや
        >>こーや
        甘い!!白紙なんて赤ん坊を机の前に座らせても達成できる!!
        マニア勢現役YPとして期待した私が間違いだったのか…

        我が家はSP2000万というお得!(という幻想をみた)
        2011/05/25 12:04 AM by かずる
        世界史白紙という実績があります!

        我が家を盾にってSP(財布ポイント)を4000万くらい払いそうだな
        2011/05/24 10:37 PM by こーや

        コメントする









        ▲top