かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 我が家を盾に | TOP | コメント返信 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.05.26 Thursday

    たどり着く場所今は見えなくても

    0
       今月 結構遊戯に使ってることに気付いた 


      な、なぜに

      そんな買い物したっけか(・・;?)

      それとPCからだと背景が初期のような感じで色気もくそもなかったんでかえましたー




      遊戯



      最近アンデ系統が入賞よくみる アンデのモチべ急上昇wwwww


      元制限の死霊、制限の馬キャリアもってこれて、強制サーチャーで幅もそこそこ広いゴブゾンつんよーい


      生者も蘇生&クロウくらってる感じで鳩が豆鉄砲くらったような顔になりそう


      こんなこともあろうかと米パーツだいたい残しててよかったwww
      あ、でも死霊はレアどまり‥

      スーが鬼畜でェ

      なんかエスクリダオがくるってことでへろンデというインスピもでてきたし

      未来融合予想以上に強いよきっと

      でも超融合 今集める気おきないなあ



      日常



      テンション低め 中間まであと2週間とか いやな出来事が見えそうでしかたない


      月曜が特に低い

      遊戯したあと がっこーだとー!!って思うとなおさらねえ

      なんか日常のモチべ上げる方法とかあればいいのに

      がっこーだと全然遊戯しないしテンションに任せてる人の付き合い程度にすぎないから、こっちが浮いてる気がするwwww それに今住んでるとこ公認店ないし しょぼぼぼぼーん

      アニメで気分あげているわけでして

      最近 電波女にも興味が出てきた

      エリオかわゆいよーー

      あ、でも金曜は逆にテンションあがるんですよねこれが(^ω^)


      コメ返

      >>こーや

      アンリミかあ‥ おしいww
      モバで他にもいろいろあったの確認したけど 意外とすごいなあwwwww



      23:55 | 日常 | comments(5) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        23:55 | - | - | - | - | - |

        コメント

        アンリミなのがねw


        空からシャケでも飛んでくればいいのにね
        いやでもテンションあがるよ
        2011/05/28 4:24 PM by こーや
        コメwww
        2011/05/28 7:44 AM by セツナレンサ

        またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
        やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

        しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
        マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
        http://rnchbkm.seven.taspo-news.info/rnchbkm/
        2011/05/27 9:27 PM by へらちゅう
        ヘロンデってなんか名前情けない笑
        2011/05/27 12:20 PM by れっど
        アンデ熱いですよね!
        いま植物アンデ考えてます。
        2011/05/27 11:17 AM by くる。

        コメントする









        ▲top