かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 予想(希望まじり)と日常 | TOP | 心境 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.07.29 Friday

    猫と兎の物語

    0
      兎効果使用するには最低同名バニラ2体用意し

      バニラの種類 枚数がどんくらいかが適しているか難しい

      例えばバニラ2種類投入
      適当にAとBということにし

      AB1枚ずつ引いても大丈夫だが2枚以上ハンドで被ると厳しくなる
      兎:バニラAB3枚ずつ

      前記より被りにくいけど下手すると呼べなくなる
      兎:AB2枚ずつ

      バニラサポート付きで引いてもあまり困らないが単体のモンスターのパワーが格段に落ちる兎3:バニラ大勢とか
      色々試しがいありそう

      ハンドにきたバニラの処理も考えるべきか

      剣のアンダルは専用サポート的なカードがあるから事故はあまりないとは思う

      セイバーザウルスなどを投入した兎→ラギアが主な動きのメインだと 引いてあまり役にたたない

      最初は19あるしなんとかなるんじゃないかと思った
      地味な動きしてターン渡すを繰り返しバック薄いと六武 天使 デブリなど相手にすぐぬっころされるし
      困ったもんや

      それに比べて
      墓猫のサモプリ2+猫2
      呼ぶ対象はパンサーベルンライコウコアラッコあたりで4:6

      偵察番兵入ってたから6枚のうち1,2枚引いても困らない
      後攻時で1歩遅れて微妙な偵察番兵セットから入らず サイドラスタートし奈落打たせたりベルンとセットで動くことも一つの手


      なので☆4のサイドラいたかわからないけど、切り込みでもいいや

      あるといいかもしれない

      エクシーズ!!してもアド損なのは気にしないで//


      >>おれさん
      これはこれは最近出番少ないくせに生意気な食い物ですね^^;

      ブラストの餌にして、粉々にしようと思います

      のし

      19:43 | 考察 | comments(0) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        19:43 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top