かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ナニコノナツヤスミ & コメヘン | TOP | ここのとこ >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.09.01 Thursday

    以前より狭い

    0

      前は六武 天使 デブリ TG ガジェあたりが1強

      他にも色々いたし良環境だったと思う

      今は天使が1強とはっきりしてるような環境

      しかも TG要素含むTG代行やTGガジェなどもちやほら
      9月頃にはセイバー インフェ 墓守強化されるし maxx cも来て安心して特殊召喚できる環境が少しは落ち着くかも

      とりあえず天使に負けないようガンバろー

      最近

      デブリが規制かかりすぎて やる気がめちゃ失せていたけど、ちぃと続けてみようと思うか

      にしても ロンファが1枚になったことでリヴァイ絡みでライブラ、フォーミュラ、レベル6並べたり ライブラ、フォーミュラでアドとるのにロンファ1枚と141or蘇生系だけでできなくなったのが悲しい

      フォーミュラも1枚とか足りなすぎ
      一番悲しいと思う 今までトークン+バルブorスポーアorヴェーラときたら問答無用でだしていたのがやりにくくなったし
      レシプロいるからまだ可能っちゃ可能だけどだしてもねえ せめて属性だけでも光にしてほしかった

      デブリは1枚で強いし 健在

      課題の穴埋めつらいわあ TG要素いくしかないかもねwww

      では





      09:49 | 雑記 | comments(2) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        09:49 | - | - | - | - | - |

        コメント

        安定して出す方法そこらだよなあw

        制限カードにこだわらず他のデッキにない強みが欲しいわあ
        2011/09/04 11:47 AM by かずる
        ストライカーロンファ蘇生でクェーサーどやっ!
        2011/09/04 9:56 AM by こーや

        コメントする









        ▲top