かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ほーちしてた | TOP | komehen >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.10.16 Sunday

    やMAJORやMAJOR

    0
       土曜のファミ公認は最悪の0ー3

      気分転換  結果次第ではジャンド辞めようと考えてましたが

      まさかの問題外(笑)

      2、3週間前あたり?でプレイング強くない方のミラ-でETとはいえ負けたときあって凄いショック受けたような

      もうこのデッキへの信頼なくなった

      自分のプレイング弱くて落とした試合もあったけど 強みがほとんど制限カードなのがきつい

      さらに前環境から苦手なタイプの天使 暗黒界 剣 ガジェ等がほとんどいる環境で使う意味もぜんぜん感じない

      1戦目ほぼ確実にとりにいき 良くてそのままスト 最悪3戦目取るのが理想

      2戦目からメタ範囲の広さで苦労するのに 僕は1戦目落とすし 話にならないっすねえ

      というわけでほとんど米のジャンドパーツ吐こうと思います
      米で組みたいデッキなんて もうないので他の米、亜の主力カードもおさらばです

      てーきょーリストが大幅変わってるので興味ある方は見てください

      のし

      23:03 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        23:03 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top