かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リンク追加しましたよ | TOP | カードに醤油かかった >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.12.13 Tuesday

    土日

    0

      土曜はファミでれっどくんとフリーし 日曜はラースさんとMirageくんとフリーし、インゼクの様子を確かめ
      以前より ホーネットこない、落とせない
      ダンセル センチこない事故は減って安定したデッキになっていてよかったと思う

      あとは光少なく開闢腐らせること 1枚の罠踏んで負ける時もあるので改善していきたいです

      デモンズ、警告とか踏んでたら負ける気しかしないし

      デモンズというとデモンズデブリが自分の中で懐かしい

      ・日曜の公認
      インゼクで出ようと思いきや ブリリアント忘れるという
      仕方なく ジャンドにチェンジ

      1回戦 ドラゴンストラク

      〇〇

      2回戦 検討 シヴァくん

      .魯鵐匹縫粥璽困肇瀬好箸△辰討修梁召枠妙でダストのみ伏せ返し
      訓練にあわせてダストで訓練で引っ張ったダリウス戻し
      激流と神使わせ トップしたワンフーも除去し勝ち

      ■管せでかえってきて こっち嵐握っててスタロきたらきつかったけど 神宣の可能性もあり そちらを信じた
      なくて1:4交換w

      〇〇

      3回戦 旋風 エクレールくん

      .薀ぅウをデブリの何気に高い守備で耐えながら 向こうなかなか返しなく
      ゆっくりしてたら 開闢で双破斬されあぶなくなるも ジャンクからのカタスを奈落の生贄にし ブラホでかえし そこから返しなく勝ち

      ◆.蹈鵐侫 〜廟犬眦然のようにクロウ
      奈落 触れ伏せ返し サイクで奈落割れ ブラストで貫通タイム

      残りハンドで出せるモンがバルブしかいなく それで時間稼ぎ

      ライオウを追加されたとき激流で流すけど 一瞬存在忘れてた2枚目の奈落打ったほうがぜんぜん良かった
      ライフが減らしつつ返すも ブリザからアームズ
      カルートみえてるから奈落打つしかなく
      からの開闢2度目の登場で今度こそ 時空突破され負け
      触れ何も活躍してないしw

      〇×

      2位

      あんま回した甲斐がありませんw
      最近実験レポや中間のことで遊戯控えてて モチべどん底になりそうだったが

      遊戯面白いわ うん


      ・長野CSについて

      カナリアくんが行く気あるみたいで組むことにしました
      あと一人って本当にセクトルくんなのかな?


      2012.03.19 Monday


      0

        22:16 | - | - | - | - | - |

        コメント

        >>カナリアくん
        そうだね
        ファミで話し合いましょ
        2011/12/15 7:15 PM by かずる
        かずる君がいいならセクトル君でいいんじゃないかな?


        とりあえず本人に許可とらないとだけどね
        2011/12/14 10:59 AM by カナリア

        コメントする









        ▲top