かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今年の総括 訂正 | TOP | 植物インゼクター >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.12.29 Thursday

    忘れてたレポ

    0

      ・日曜

      大学の友達に麻雀教えてもらったり色々話しながら 三条に送って
      そっからファミへ

      余裕の遅刻でwww
      2回戦から参加させてもらいました

      使用 虫

      2回戦 TGガジェ 〇×〇

      1 センチが通らないと思ってたけど通って アド取りまくって勝ち

      2 ガジェ2伏せにサイドラで突っ込みスルーされ 吸収から2000ダメ
      返しパルキでつっこんできて、代償ないかと思って暗ミラ-にサイク当てて
      最初の伏せに代償あって 動き次第でワンチャン止まるかと思って拝見
      チェインからバルブみて投了

      サイク使うの待ってよかった
      パルキいたから触れつかえなかったし パルキとガジェ1枚くらいなら余裕で返せた


      3 初手ダストからガジェ1枚しか握ってないと知ってるのでヴェーラーでいなし
      インゼク引くまでキメフォでバシバシ
      途中でホーネット引いて勝ち

      3回戦 暗黒界 〇〇

      1 センチからギガマン絡め
      ぶんぶんぶんハチが飛ぶ

      2 ブロン効果を忘れるプレミしグラファ落とさせてしまうけど
      グラファ奪って殴って勝ち

      4回戦 たいがーさん 旋風BF
      〇×

      1 先行ダンセルとなんか伏せ 返しノーガードえんど
      こっちセンチ出すつもりでホーネット出すあほしたけど
      ライオウだっけかに殴られるだけでギガマン絡め1キル

      舐めプみたいなことして反省します

      2 旋風シュラスタートサーチ先がゲイルで
      カルート持ってるぽい
      返しも2枚目のシュラでどんどんきつくなって
      少しずつ追いつくもET負け

      2−0−1

      カナリア家にいき
      遊戯の調整と先月くらいに皆で出しあって買った「ククカード」でわいわいしながら深夜までぶっ通す

      月曜
      とあるプレイヤーさんを参考に植物インゼク作ってみた

      ファミ非公認

      1回戦 セフィロード ×〇〇

      1援軍からまわされ ヴェーラーとデモンズで必死にとめるも開闢双破斬ー

      2カーガンにロストあててテンポとってゴーズも処理してかち

      3援軍ソラエク3枚スタート‥
      こっちハンド強く ライブラ スクドラ クリス(蘇生で)並べ

      ダストでハンドみたら開闢 創世 嵐 ブラホ ケルビム なんか という凄まじい
      開闢バック

      スタダ入れとけばと後悔しながら負けたと思いきや相手クリスの特殊召喚不可効果忘れてるとか色々プレミして 勝ったww

      2回戦 旋風BF カナリアくんの友人 〇〇

      1 ダンセル効果にヴェーラ打たせ ギガマン装備でライオウ処理し
      ゴドバ食らうも ダムドで制圧

      2 旋風シュラカルートサーチスタート
      チキってホーネットからだして通って伏せがリビデでシュラでアドとられるも
      返し今度こそダンセルから回して カルート使わせ勝ち

      3回戦 Xセイバー 〇×〇

      1 トマト通って伏せてあるダンセル反転から場を一掃して蘇生からめトリシュで残りハンド1枚にし勝ち

      2 ダストでセンチ戻って ヒュンレイは止めるもガト金からベルンとパルキに苦しんで負け

      3終末スタート ダストで唯一握ってたモンのデスカリバック
      向こうトップしたエマーズで墓地のセイバー貯める動きしてきて ガト緊とサイク伏せてきてダンセルだとエマーズ残してしまうため
      こんなときにはデブリで場を一掃して ワンフーをダンセル伏せた状態から返して勝ち

      優勝

      賞品でもらったパックはあっぱいww
      植物インゼクは崩すのでさらします

      ノシ


      2012.03.19 Monday


      0

        20:22 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top