かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アケオメ | TOP | あばばば >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.01.10 Tuesday

    長野cs

    0

      レポ

      Aかずる インゼクター
      BMIRAGE カオスインゼクター
      Cカナリア ゼンマインゼクター


      1回戦 インゼクター じゃんけん負け
      カーガンでお互い殴り合い 向こうはホーネットみえ こちらはまだなく
      リビデ2枚とダンセルでゴリ押されこっちの返しはセンチのみで負け

      ダストしたらモンスターがヴェーラのみで操作と蘇生と警戒しながら勝ち

      向こうにまたもやゴリ押され こっちホーネット眠ったままET負け
      ×〇×

      チーム負け

      2回戦 SINスキドレ墓守 じゃんけん負け

      SINスタ ネクバスタートでこっちサンブレでSINスタ狙って サイクでネクバ狙えばチャンスあったのにミスって負け

      嵐 ダンセル

      SINスタが越えられなく ライコウで除去しサイクでネクバ割ろうとするもスキドレに打たされ 脱出でライコウ戻され いずれハンドからホーネットつけて破壊も生贄でパーにされ負け

      ×〇×

      チーム勝ち

      3回戦 インゼクター じゃんけん負け

      ダンセルで奈落割ってテンポ取り勝ち

      センチにヴェーラー食らって セットモンをギガマン装備し殴るか放置するかで迷って 放置したらダンセルでセンチも追加で負け

      この3戦目が一番衝撃が大きい試合だった 勝ち試合逃して2人に迷惑掛けた

      〇××

      チーム負け

      4回戦 アラ剣

      ダスト見たら動物園だったので勝ち

      2戦目で普通の剣のサイチェンしたら
      アラ剣判明し アライブ1枚目のプリズマーに奈落し 2枚目が強く負け 戦車2枚みて投了

      忘れたけどGでアドとった

      〇×〇

      チーム勝ち

      3回戦の3戦目でインゼクターに装備できるモンスターがホーネット ギガマン ギガウィービルの3枚という違う固定観念を自分で産んで
      クロウ食らって ダンセルにダンセル装備とかあるし
      忘れてたとしてもエクシーズでリビデ残るから それ割って展開しても勝てるのに頭悪いよ俺

      余裕の予選落ちし 試合見て7時に帰る

      主催者のトマトさんやエクスカリバーさんやえびぞうさん 参加者の皆さんお疲れ様でした
      また機会あったらよろしくお願いします


      2012.03.19 Monday


      0

        16:59 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top