かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ダムド「勝ちで」 | TOP | DT結果&レポ >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.01.24 Tuesday

    ポンしていいのよ

    0

      車なおりました!! 

      マジ土曜日になおしてほしかったw いずれこうなるんじゃないかとは予想できたとしても タイミング悪いw

      最近DOするようにしてます
      ヒロビやスキドレTGとか結構見かけるけど
      思った以上に虫全然いませんねえ たまたまなのかな

      ヒロビと対戦した時M‥HEROに興味湧きました

      アシッドのような強力なヒーローはとても興味があります
      今は4種くらいしかいなく これからもっと増えると良いんですけどGXの漫画終わっちゃったんだよなww

      アシッドの場合はアブソ、バブルマン、オーシャンあたりが無難なとこでしょうがどれも信頼性に欠け、光と風いたら文句ないんでしょうがそう都合よくはいかないか

      それとDT14でたみたいね 今回ウロボロスとかは知ってるけど他は全然で情弱ですw

      欲しいカードまとめとこうかと思います

      dewa











      20:52 | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        20:52 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top