かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Mッパゲ「もうだめだ おしまいだ‥」 | TOP | 貸し借り >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.02.20 Monday

    久しぶりの遊戯

    0
       土曜

      久しぶりのファミリアへ

      デュエルスペースが増えててびっくり 暖かいところの場所できたのでいいことです

      ぎりぎり間に合って公認

      使用 カラクリ

      1回戦 フレムベル墓守

      仝綛競好拭璽
      いきなりアイアンコールと蘇生腐って 油断してるときにヘルドッグに食われ 直後のトップも墓地関連で投了

      ▲屮譽ぅ鼻.薀鵐疋ルスいこうとしたが オルスの枠がパルキになってたオルス(お留守)だけに(

      しかし 七つで守ってごり押し

      すぐにET こっち8000 向こう6600
      ブレイで起こして ライフ3000差つけて勝ち

      ×〇〇

      2回戦 alucardさん インゼクター

      \莵團好拭璽
      簡単小町兵でまわしに行き ヴェーラされるも
      警告 デモンズでまもりながら勝ち

      後攻時のサイチェンじゃなかった いきなり商人で殴らなきゃいけないの忘れるプレミ 虫+ホーネットくるときつかったけどこなく ぶっぱ細工に転生 おろまいにマクロ合わせ
      インゼクターさせず勝ち

      〇〇

      3回線 Brigadeくん インフェルニティ

      .妊皀鵐困鬟優ロに当てるもサイク
      オーガドラグーン来る前にサイクでガン割って 返しブラロ通らず投了

      ▲泪ロあるのに解体新書持ってくるプレミしカウンターのせるだけの作業になり
      モン切れて負け

      ××

      4回戦 ちくわくん ヒロビ

      …桐珊腑吋△任ないけど嵐から解体新書2ドローからナチュビだし 超融合通して流し
      ブレイでごり押し

      ▲皀鵑劼ず解体新書も蔵も使えない

      A蠹除去くらい シャイニング効果使わせず除去るもライフ少なくゴリ押され

      〇××

      そのあとパック勝負

      とりあえず聖刻はエクストラ以外ほとんど集まった 
      カナリア家でお泊まり会
      そこで組んで わいわいしながら構築考え

      日曜

      朝 聖刻がどんなもんか観戦し 結構1キルあったし プレアデスで積ませたり予想より強かった

      その後 ファミリアに行って カナリアくんと聖刻ミラ-しまくって
      こっちハンゾーない分上級モン事故が多かったなあ

      にしてもカードカーD強いwww

      そんなとこで楽しい休みでした ノシ


      2012.03.19 Monday


      0

        11:39 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top