かずるの哀れな日記

哀れな日常を語っていきます スタンバッメインマデッ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 貸し借り | TOP | 追悼式 >>

2012.03.19 Monday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.02.22 Wednesday

    LCSについて&3月から公認&コメ返

    0
      去年ニノさん、刹那くんと共に優勝を決め 権利獲得しました

      とりあえず目標がひとつできたのでそれにも向けて頑張ろうと思います

      気になったことがあるけど LCSベスト32以上が権利ある的なこと書いてあるようですが
      その方たちは LCSが行われる前の何かのCSで結果を残してるから別に関係ないんじゃないかと思いました

      それともベスト32以上いけなかったらまた結果ださないといけないのでしょうか?
      誰か教えてエロい人(


      3月からの公認

      公認大会規定

      40枚以上60枚以内で構築されたデッキ
      デッキ構築に使用できるカードは以下の 「遊戯王 オフィシャルカードゲーム」 に限る。
      1. 遊戯王 オフィシャルカードゲーム
      2. Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME (英語版・フランス語版・イタリア語版・スペイン語版・ポルトガル語版・ドイツ語版)
      3. Yu-Gi-Oh! OFFICIAL CARD GAME (韓国語版)
      ※日本語版カードが存在しない各言語のカードは使用を禁止する。
      ※日本語版以外の言語のカードを混ぜてデッキを構築する場合は、カード共通面が隠される『カードプロテクター』の着用を義務づける。
      ※ カードにシールを貼る、マーキングを施す等の加工を施したカードは使用できない。
      また海外発売のカードを使用する場合、事前に日本語版のテキストが確認できるもの(日本語版カードや、日本語版の効果を記載した用紙等)を準備し、効果を適切に説明できるようする。またそれらを用意していない場合、そのカードをデュエルで使用する事はできない。
      ※携帯電話等の電子機器での表示、商品発売前に雑誌等に掲載されたカードの情報は無効とする。


      赤い字を見てわかる通り コナミトナメだけ日本語のカードや用紙等を用意すればいいというわけではなくなってしまいました

      英語少々残ってるけど ほとんど日本語にして良かったな

      コメ返
      >>ゴーヤ
      ずいぶん弱気じゃないかー

      >>あんぐれ
      名前ころころ変わるなw
      いんや F1の変わりみたいな車入れた構築考えてるぞ!!

      23:48 | - | comments(1) | - | - | - |
      2012.03.19 Monday


      0

        23:48 | - | - | - | - | - |

        コメント

        唯一の強み持ってかれたから、仕方ないから虫使う
        2012/02/25 4:55 AM by こーや

        コメントする









        ▲top